アプリ内で撮影した写真の「写真」内への保存は、
以下の手順でできます。

・写真のピンの詳細を表示します
・一番上の「写真」の欄の中央のアクションボタンを押します
・下に出るメニューの中の左下の「画像を保存」を選択します

以上で、写真アプリのカメラロールに保存されます。

また、地図上部に表示されるサムネールをタップして写真を
拡大表示して、その右下のアクションボタンをタップしても
同様に「画像を保存」できます。

途中、FieldAccess2が写真にアクセスすることを許可するアラート
が出た場合は許可してください。



[PR]
by tozansyousaizu | 2016-06-14 08:05 | よくある質問と対策

対策

何かの原因で、購入手続きが完了されていない場合がございます。
まず、表示されない地図について購入処理をもう一度行って下さい。
(購入された地図が二重に課金されることはございません。)
購入済みとカウントされている場合は、上記の再購入手続きの途中で
「このアイテムは購入済みです。無料で再入手しますか?」と表示が出まして、
〈はい〉を押すと 再課金されることなく地図が再インストールされます。
もし購入手続きがカウントされていなかった場合は、ここで購入処理が初めて行われ、地図がインストールされます。
前述手順で解決しない場合は、お手数ですがサポートのメールアドレスまでお知らせください。

e0351930_19244538.jpg
[PR]
by tozansyousaizu | 2015-11-12 19:32 | よくある質問と対策

対策

様々な要因がありますがシステム設定の「プライバシー」→「位置情報サービス」の中
『登山詳細図』 のスイッチがオフになっているのが原因の場合が多いのでまずはご確認お願いいたします。
オンでもなお動作しない場合はお手数ですがサポートのメールアドレスまでお知らせください。
[PR]
by tozansyousaizu | 2015-11-12 19:31 | よくある質問と対策